2020年11月14日土曜日

awsのドキュメントページが見れなくなってcookieを削除した

 https://docs.aws.amazon.com/

が繋がらない状態になりました。英語のページ/en_us/がNGで、日本語ページは繋がります。メンテナンスとかで停止しているのかな、と思いきや、クッキーを削除してみてくださいとのこと。


https://support.google.com/chrome/answer/95647

こちらの通りにChoromのSettingsから該当のdocs.aws.amazon.comを消したら復活しました。docのページでDarkモードにできるのですが、それが何か引き起こしたんでしょうか。


ちなみにAndroidスマートフォンでも同様に落ちていました(PC画面はキャプチャし忘れたのでこちらを)



スマートフォンのChromeではcookieをサイト毎に消せないようで、まとめて消しました。復活。


0 件のコメント:

コメントを投稿