2018年12月21日金曜日

ヨドバシドッドコムの返品対応してもらった

ヨドバシカメラの通販でマウスを買ったら、静音だと思ったら違うかった、という勘違いがありました・・・ので返品返金してもらいました。

11/10に購入、11/11に受け取り。間違ったことに気がついてその日(11/11)の夜にメールで連絡しました。

メールを送った日の深夜(11/12)に返信があり、伝票に必要事項を書いて返送してね、とのこと。
発送が11/13、到着連絡が11/16、返金処理が11/17でした。思った以上に早い!

クレジットカード明細には、このように表示されていました。(余談:リボ払いになっているのはそちらの方がカード年会費が安いからで毎月一括払いしています念のため)


返品の連絡について


ヨドバシドッドコムのページには
『(返品)ご要望のお客様は、必ず、事前にヨドバシ・ドット・コムお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。』

と書いてあります。メールの場合は何を書けばいいのか分からないのですが・・・
注文番号:XXXXXXXX 返品理由:間違って注文したため 商品状態:未開封
を書いてみたら特に追加情報はなくてもOKでした。

自分が間違えて買ったので、普通に返品してもらえてよかったです。

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