2018年11月27日火曜日

ハイパフォーマンスPython(オライリー)を読んだ

オライリー本をEbookで買って読み始めました。なかなか良いですね。あまり理解できていないのですが、写経しながら読み進めています。

コードの誤り、誤訳が多い気がするのですが。相川愛三さんという訳者は他の本(Pythonにやらせよう)では素晴らしい訳だったので期待していたのですが。結局のところ、校正などの力の入れようなんでしょうか。英語自体が難しい旨がブログには書かれていますが。

---

読み終えました。ちょうど勉強していた内容で、ためになった気がします。途中のコードは少しずつ端折ってしまいましたが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿