2017年9月26日火曜日

日誌2017年9月

2017/09/26

少しずつ書き足していけば良いのでは、と気づく。
 ・Python+JSの本少し。はっきり言ってわかりにくい本ですね。翻訳も校正がぬるい。
・matplotlibを少し。histgramにしたときの横軸のことなど。
・100本ノックを少し。dataframeでやってしまうと早いけど、readlineとかを使った方が良いのかしらん。
・C++できず。
・スクレイピングを少し。2ch.scならやって良いのかな?

2017/09/27

・Py+JS本を20pほど。Pandasのところ。
・100本ノック少し。

2017/09/28

・前にやったことのメモが残っていなくて困る。PHPwebサイトの立ち上げからできない・・・
・いろいろ少しずつ進めたロベールC++39章まで

2017/09/29

・ロベール少し1部-40章

2017/09/30

・ロベール54章まで





0 件のコメント:

コメントを投稿