2017年9月13日水曜日

[日誌]OpenCVに入門する。

OpenCVを使い始めました。

Ubuntu+Pythonではすごく簡単なのですが、 ドキュメントはC++の方が多いような気がします。やってみたいテクニックが載っている教科書もC++だったりして、、Windows、VisualStudio、C++という組み合わせをやっています。。スクリプト型からプログラムを始めたので、けっこうつらいです。

いちおう、includeとかの話は理解したつもり。。

Visual Studioの使い方、C++のやり方も知らないといけないのでちょっと先は長そうですが、ぼちぼちやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿