2019年8月8日木曜日

【e+より】退会済みのお客様へのメール誤配信のお詫び

このメールが届いたのは今日(2019/08/08)で、そもそも自分がいつ退会したのかも覚えていないのですが、最終のメールは2016年12月でした。おそらくその頃に退会したのでしょう。2年以上も保持していた、ということでしょうか。すみやかに削除させていただきます、というのは・・・・。いずれにしてもきちんとして欲しいものですね。

--ここから引用--

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【e+より】退会済みのお客様へのメール誤配信のお詫び━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/8(木)にお送りしました「【e+より】便利になったイープラスアプリを利用してみませんか?」という件名のメールについて、一部退会済みとなっているお客様にも、誤ってメールを配信してしまっておりました。この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
退会済みのお客様の個人情報については、退会後も一定期間弊社内で保持させていただいておりましたが、本メールを配信後、すみやかに削除させていただきます。
今後このようなことのないよう、十分注意して参りますので何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度はご心配とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。


※本メールは送信専用のため、直接返信いただいてもお問合せには答えできませんのであらかじめご了承ください。
イープラス

0 件のコメント:

コメントを投稿