2018年7月14日土曜日

Bloggerのアクセスカウントが変

このブログの自分のビューを追跡しない

を設定してもCookieの設定がうまくできず、自分のアクセスがカウントされ続けるのですが。

http://nkurilog.blogspot.com/2017/11/blogger_28.html
このブログを参考にDeveloper Toolsから設定してみたのですが、、効果なし。しかも、あるページにアクセスするとその前後のページのアクセスもカウントされることがあることが判明しました。。prev、nextページのリンクを貼っているからでしょうか。意味がわからないが・・・自分のアクセスがカウントされたら意味不明なんですけどね・・・。

ちょっと様子見です・・・。

--

追記2019/10/13

最近はカウントされなくなってきたようです。何か変更があったのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿